紅白歌合戦

2015年5月21日、船内では「紅白歌合戦」が行われました。

紅・白の2チームに分かれて対戦です。

オープニングを飾ったのは子どもの家チームです!

こ写真1

たくさんの方の前に立つのは大丈夫かな・・・と心配していましたが、子ども達は見事に吹き飛ばしてくれました。

見てください!この子ども達の堂々と歌っている姿!

こ写真2

子ども達のお気に入り「7つの大陸」をうたいました。

 今回の勝負に勝ったのは、右舷チーム。

紅チームのトリを飾ってくれたのは、りゅうきくんママです。

とても素敵な歌を披露してくれました。

こ写真3

子ども達も大喜びでした。

最後は、みんなで記念撮影です。

こ写真4

こ写真5

こちらは大好きなお兄ちゃん達との1枚。

いつも船内で遊んでくれています。男の子達にとって憧れの存在のです。

こ写真6

たくさんの方に見守られて子ども達は、日々成長した姿を見せてくれます。

 

●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆

2016年夏出航第92回クルーズにて、子どもの家プログラム実施!!
[2016/8/18〜11/29[横浜発着] 2016/8/19〜11/30[神戸発着]]
公式ホームページ
★資料請求は
こちら

●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る