Voyage118で「子どもの家」を開催します!

2024年8月に出航を迎える、地球一周の船旅Voyage118にて「ピースボート子どもの家」プログラムを行います!

子どもたちの自主性を育む【 モンテッソーリ教育 】を取り入れ、親子で、三世代での船旅をサポートします。
イメージ

2歳から6歳の少人数制異年齢(縦割り)保育で、子ども同士の学びあいを大切にし、発達段階をとことん見つめ、「自分でできた!」という自ら成長する力を援助するプログラムです。
image
image
イメージ

Voyage118は、神秘の地球に出会う旅、地中海・中南米・南太平洋コースです。
image
紺碧のアドリア海や地中海の寄港地をめぐり、5夜連続のオーロラチャンスが待つアイスランドへ訪れます。
旅の後半は、空中都市を擁するペルーや南太平洋の島々へと寄港。赤道直下から北欧、南太平洋まで、地球の大きさを体感する壮大なクルーズです。
image

数々の世界遺産を訪れながら、地球が創り出す絶景と美しい風景に出会う、特別な航路です!
イメージご家族で一緒に世界と出会う体験は、かけがえのない時間となるはずです。


資料請求は随時受け付けています!
資料請求はこちら】ぜひお問い合わせください。
イメージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る