たいこ教室

太鼓担当のスタッフ2人に加えて、3人のお兄さんが遊びにきてくれました。

イメージ

お兄さん達は、船内でよく子ども達と遊んでくれる子ども達の憧れのお兄さんです。

日差しが、太鼓をする皆を照らします。

大きい子ども達は、お兄さん達にリズムを教えてもらい体全体で刻みます。

小さい子ども達が持つととても大きく見えるばちを持っておそるおそる叩きます。バンッと皮の振動を感じながら音を楽しみなした。

カルチャースクールの太鼓教室に通っている保護者の方も子ども達の小さい体で鳴らすいい音にはビックリ!

船の上で和を感じる体験もピースボートならではですね!

●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆

2016年夏出航第92回クルーズにて、子どもの家プログラム実施!!
[2016/8/18〜11/29[横浜発着] 2016/8/19〜11/30[神戸発着]]
公式ホームページ
★資料請求は
こちら

●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る