ある日の1コマ ~ダンス編~  

先日、子どもの家にダンスの先生”こめちゃん”が来てくれました。

今日、教えてもらったダンスはEXILEの「ウォンビーロング」です。

あっという間に覚えてしまう子ども達。

30分のこめちゃんレッスンが終わろうとする時、はじめの決めポーズをしながら音楽がかかるのを待つ子ども達の姿が・・・。

この子ども達の意欲に押され、その後2回も踊りました。

イメージ

これから中南米に入っていきます。子ども達がラテン音楽に触れて、大好きな歌や踊りから中南米の文化を感じてくれたらいいな~と感じる1コマでした。

 

●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆

2016年夏出航第92回クルーズにて、子どもの家プログラム実施!!
[2016/8/18〜11/29[横浜発着] 2016/8/19〜11/30[神戸発着]]
公式ホームページ
★資料請求は
こちら

●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る