みんな元気です!

ブログ更新に時間がかかっておりましたが、
船から届いた順に子どもたちの様子をお届けします。

 

2015/06/10
クルーズも半分が過ぎました!
寄港地も19寄港地を訪れてきました。
水先案内人で、子どもの家アドバイザーでもある深津高子さんも合流しての集合写真です。

あ写真1
北欧の初夏は、日本とは違いまだ寒いです。
大人は、室内にこもってしまいがちですが、子ども達は元気いっぱい午後は外で遊んでいます。
「子どもは風の子」ですね。

日本のみなさん。
私達は、みんな元気です。
あと50日後日本で、皆さんと会えることを楽しみに残りの日々を思い切り楽しみたいと思います。
思い出話、楽しみに待っていてくださいね!

 

●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆

2016年夏出航第92回クルーズにて、子どもの家プログラム実施!!
[2016/8/18〜11/29[横浜発着] 2016/8/19〜11/30[神戸発着]]
公式ホームページ
★資料請求は
こちら

●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆●○☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る