2018年「ゴールデンウィーククルーズ」満員御礼!2019年夏「日本一周クルーズ」発表!

イメージ
この春に出航する10日間のショートクルーズが【満員御礼】となりました!
青島(チンタオ)、麗水(ヨス)、佐世保に加え、本船で関門海峡を通航します。
イメージ
今回は「3~6歳向けのアクティビティ」「2歳向けの託児」を行います。
イメージ
子どもたちには子どもたちの、大人には大人の、充実した時間をすごしてもらえるように企画しました。船上での楽しい時間や、寄港地での様子、インスタグラムにてリアルタイムの報告をお楽しみに。
帰国後に、ブログにもレポートをアップする予定です!

【インスタグラム】#ピースボート子どもの家
https://www.instagram.com/explore/tags/ピースボート子どもの家/

次のショートクルーズは、2019年夏「日本一周クルーズ(20日間)」を発表しています!
http://www.pbcruise.jp/short_cruise/japan_cruise.html
イメージ
イメージ
こちらのクルーズにも、すでにご家族でのお申し込みをいただいているという嬉しい悲鳴です!
夏休みに船で日本を一周。家族旅行にいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る