高子さん、ありがとう会!!!

横浜から乗船されていた深津高子さんが、明日のインド・コーチンで下船されます。
子どもの家では、子どもたちの保護者の皆さんが主催してくださった、『ありがとう会』が開かれました!!!!!
高子さんにサプライズで渡す大きなボードにメッセージを書く子ども達。
字が書ける子どもは自分の言葉でメッセージを書きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、パノラマデッキで子ども達と保護者、そして高子さんみんなでカンパイ!!
「高子さん!ありがとうございましたーーー!!!!」と
みんなで伝え、メッセージを渡しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6歳の男の子は高子さんに手作りの首飾りをプレゼント!
高子さんもとっても嬉しそうで、その笑顔を見た男の子も最高の笑顔を見せてくれました。
高子さんへの気持ちがすごく伝わってきましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後も次々に子どもたちがハグしにきて、みんな別れを惜しんでいるようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この92回クルーズで高子さんをはじめ、25人の子どもたちと一緒に船旅ができている喜びを胸に
これからも子どもの家チームは力を合わせて頑張っていきたいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『高子さんありがとう会』を主催してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました!
(斉藤裕子)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る