子どもプール開き(船内生活)

クルーズがはじまってまだ3週間。
すでに、兄弟姉妹のように仲良しな11人。
地球一周を終える頃には、かけがえのない家族ですね。

船が赤道を越え、ずいぶん暑くなってきた今日は、子どもの家の目の前の「キッズプール」がオープンしました!
(※プールの水は海水を濾過したもの。船上のプールで泳ぐことは、世界の海を泳ぐことでもあるんですよ)

早速その日の放課後にプールに遊びに来た子どもたち。
嬉しくって仕方ない様子で泳いでいました。

o0640042512513047957

その後も、浮き輪のほかに水鉄砲や柄杓、アヒル、バケツなど、様々な遊び道具を持ってきて毎日のようにプールあそびを楽しむ子どもたちでした。

o0640042512513047953

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る