紅白歌合戦に出演しました♪

チーム名は「高子ちるどれん」、発表曲は「カントリーロード」
_DSC3600d先日のブログ【紅白歌合戦「ペンダントで一致団結!?」】で、紹介しました手作りのペンダントを身につけて出演しました。_DSC3602e今回の出演を中心になって進めてくれた、6年生のリオンちゃんから「衣装はジーンズで」とアドバイスがあり、カントリー風に合わせてみました♪

麻弥先生のバイオリン、亜衣先生の鍵盤ハーモニカ、保護者のみなさんによるウクレレや口笛に合わせて、歌と打楽器を演奏します。

「子どもの家チーム」でステージに挑戦するのは、今回が2度目です。リーダーをしてくれたリオンちゃんは少し緊張の様子でしたが、子どもたちは、リオンちゃんエマちゃんの手作りペンダントからパワーをもらったようです!

「カントリーロード~このみち~♪ずっとゆけば~♪」_DSC3623aたくさんのお客さまから、大きな拍手をもらい、誇らしげなこの表情!!_DSC4184b最後に出演者全員と集合写真を撮りました♪
楽しい、嬉しい、思い出がまたひとつ増えたね!
(川上つかさ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る