民族衣装ファッションショーに出演!

「民族衣装ファッションショー」の開催を聞き、
子どもたち、保護者の皆さんも、エントリーをしました!

 

民族衣装は持参したもの、寄港地で買ったもの、
日本、シンガポール、タイ、インドネシア、インド、ハワイイなど、世界各国の衣装がとても似合ってます!

 

出番前の子どもたち、
リオンちゃん、マナちゃん、エマちゃん、お姉さんグループはいつもより、何だかちょっとおしとやかな様子です。
パレオやサロンケバヤをおしゃれに着こなしていますね!

IMG_3057a

ハワイイの衣装ムームーを着てポーズをとるのは、マサコちゃん。

IMG_3058b

男の子も勢揃いです。
エスニックな布をまいてカメラを構えた、ハルキくん。
アサヒくん、ソウスケくんは、じんべえさんとお面でお祭り気分。
ゾウの柄がアジアンテイストなサスケくんとフクスケくん。

IMG_3059c

ファッションショーの最初を飾るのは、
ハルキくんのお母さん、ワカさんと、マサコちゃんとアキコちゃんのお母さん、ナツコさん。

お二人とも、インドの音楽に合わせて妖艶に踊っています。

IMG_3063e

IMG_3062d

エマちゃん、マナちゃん姉妹と、お母さんのリカさん。ポーズがきまってますね!

IMG_3068f

リオンちゃん、ツバキくん姉弟。
リオンちゃんがしっかりと、ツバキくんをリードしてくれています。

IMG_3071g

チヒロくん、ソウスケくん兄弟と、お母さんのチアイさん。
サスケくん、恥ずかしさからかお兄ちゃんの後ろに隠れんぼのフクスケくんと、お母さんのカヲリさん。

アサヒくん、マサコちゃんも一緒に “ハイポーズ!” お母さんたちも楽しそう!

IMG_3074h

最後は、出演者全員で集合写真をパチリ!

IMG_3089i

IMG_3091j

世界各国の民族衣装を身にまとい、出演している皆さんがモデルになりきり、楽しそうにポーズを決めてるのを見て、拍手と笑いで会場は盛り上がっていました。

子どもたちにとっても、楽しいイベントになったことでしょう!
(平松亜衣)

関連記事

ページ上部へ戻る