フルーツパーティーに参加しました!

初めての寄港地、シンガポールより仕入れた南国のフルーツが食べられる!と聞いて、待ちに待った「フルーツパーティー」へ、参加しました!

P1040833a

シンガポールから様々な種類のフルーツが食べ放題♪

レストラン入り口には、フルーツカットアートが飾られ、一つ一つ名前が書かれ紹介されています。

P1040832a

初めて食べるフルーツは、どんな味がするんだろうとワクワクしながら、子ども達は色々なフルーツをトングで取り、お皿いっぱいになりました。

P1040816a

見た目に興味をそそるスターフルーツ、でも味はいまいちだったハルくん。

P1040827a

初めて食べるマンゴスチンが、気に入った様子のツバキくんは4つも食べました。

P1040820a

「おかわりは、いつも食べているみかんとバナナが好きっ!」と、言いながら嬉しそうに頬張るエマちゃん・マナちゃん姉妹。

P1040825a

「ロンガンが美味しい!」と大量におかわりするフクちゃん!皮をむくのが大変そうでした。
寝起きで、目の前のフルーツの多さにびっくりしながらも、パクパク食べるサッちゃん。

P1040823a

新鮮なフルーツをたくさん食べて、みんな幸せそうな顔をしていました。
暑さをしのぐ、よい水分補給にもなりました。

 

毎日イベントが多い船の生活、次はどんなイベントでしょう~お楽しみに~
(渡邉麻弥)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る