フルーツパーティー

o0450030012657240551

7月30日、ベトナム、シンガポールと東南アジアの港を訪問し、すっかり南国ムードのオーシャンドリーム号。
そこで行われたのがこのイベント、フルーツパーティーです!

テーブルにはスイカにバナナ、イチジク、メロン、オレンジ、ドリアン、マンゴー、ドラゴンフルーツ、マンゴスチン……などなど、トロピカルフルーツがたくさん並んでいます。

o0640042712657242162

船内もバンドやウクレレで南国の雰囲気。

o0640042712657242153

こんな美味しそうなフルーツを前にしたら、お皿から溢れそうなほどいっぱいです。

o0427064012657236824

o0640042712657236823

みてみて、こんなに取ったよ~♪のアンちゃん

o0640042712657236825

o0640042712657247097

みんなたくさん選んだね。早速食べ始める子どもたち。

o0640042712657247098

よく見るとおひげのついたキコちゃん(2)や、いつもはおしゃべり大好きなあんちゃんですが、この時ばかりは静かに夢中で食べていました。

o0640042712657247096

マンゴーの皮まできれいに食べるリュウタくん(7)。

o0640042712657247100

バンド演奏の大きな音が苦手なキオくん(2)は、ちょっと離れたところでパパと食べていました。

o0640042712657247099

それぞれに楽しい時間を過ごせて良かったね。

o0640042712657247495

o0640042712657247496

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る