洋上レポート(8):フルーツパーティー

o0800045011421036376

シンガポールを出港し、洋上はすっかり南国ムード。
デッキでは、シンガポールで仕入れた南国フルーツによる「フルーツパーティー」が開催されました。

o0800045011421036393

o0800045011421036378

シェフによるフルーツデコレーションのライブも。
小さなナイフでフルーツを可憐なお花や可愛らしい動物たちに変身させる、シェフの鮮やかな手さばきに思わず見入ってしまいます。

子どもの家保育士として乗船している(左から)美賀子先生、深津高子先生、美穂先生

子どもの家保育士として乗船している(左から)美賀子先生、深津高子先生、美穂先生

日本ではあまり見かけない、ドリアンやマンゴスチンに大人も子どもたちも興味津々でした。

いろんなフルーツが並んでいるけれど、子どもたちに一番人気なのはやっぱりバナナ!!みんなバナナ大好きです♪

いろんなフルーツが並んでいるけれど、子どもたちに一番人気なのはやっぱりバナナ!!みんなバナナ大好きです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る