ハロウィンディナー&パーティー

楽しかった仮装パーティー翌日は、ハロウィンディナー&パーティーが行われました。

「今日もパーティーなの?!」連日のイベントに子どもたちも気持ちが高まります。それぞれが思い思いのおしゃれをして集まって、集合写真を撮りました。
イメージ

レストランへと移動し、テーブルを囲みます。
イメージ

メイン料理は、七面鳥のブレゼ!子どもたちには、ハロウィンならではのパンプキンスープが人気です。
イメージ
イメージ

「パーティーのお食事おいしいね!」
彩り豊かで、大人も子どもも大満足です。パンプキンスープは、大皿でおかわりをする子が続出です!

夜はファッションショーに参加し、思う存分ハロウィンを楽しみました♪

次の日の出来事です。
「ハロウィンたのしかったね~」と、余韻に浸りながら日常を過ごす子どもたち。

あれれ!?
イメージ
ジャックオランタンさん!?
ハロウィン楽しかったもんね!
(柳侑里)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る