マスカレード&仮装パーティーに参加しました!

ロシアへ向かう洋上にて“マスカレード&仮装パーティー”が行われました。

本日は子どもの家が休園でしたので、日中はマスカレードマスク作りに挑戦します。
イメージ
イメージ
ヘアアレンジやフェイスペイントの企画が行われており、子どもたちも楽しそうに参加していました。
イメージ
イメージ
イメージ
お昼寝をしている間にお母さんがフェイスペイントをし、「め が さめたら ビックリ しちゃった んだー!」と、話していた子もいました。

「なんだか おもしろい。」と、フェイスペイントの感想を大女優のような表情を見せながら話してくれた女の子。
イメージ
子どもたちは、夜のパーティーが楽しみだそうです。

「よる は ワンピース きるよ!」
「もっと マスク に はね つけるんだ。」
と、パーティーの準備から楽しんでいます。
イメージ
夜は、思い思いに仮装をしたままディナーを楽しんだり…
イメージ
ランウェイファッションショーへ出演しました。
寄港地で購入した衣装を着て、堂々とランウェイを歩きポーズする姉妹!
イメージ
子どもチームとして、みんなでランウェイに挑戦した子どもたち!
イメージ
イメージ
準備からたっぷり楽しんでいた子どもたちですが、ファッションショーへ出演し「たのしかったー!」と、笑顔いっぱいでした。
イメージ
小学生のお姉さんは「おなか を ひっこめて こし を ふって あるくんだよ~!」と、教えてくれました。
イメージ
可愛い衣装を着た子どもたちは大人気!モデルのようにたくさんの方からカメラを向けられ、おめかしした彼女はとっても嬉しそう!
イメージ
たくさんの方が仮装やフェイスペイントをし、いつもとは違う雰囲気を親子で一緒に楽しんだ1日になったようです♪
(橘真衣子)

関連記事

ページ上部へ戻る