地球半周記念!「子どもカラオケ」を行いました♪

ピースボートはレイキャビックを出港し、次の寄港地、ニューヨークへ向かっています。

9月上旬にスタートした第99回クルーズは、早くも地球半周をむかえましした。
ここまで、無事に・楽しく過ごせた記念に、バー・バイーヤのカラオケでお祝いをしました♪

1曲目は、クルーズの前半の舞台『スター誕生』で歌った「夢をかなえてドラえもん」です。
イメージ

その他、アニメの主題歌や童謡などを歌います!
イメージ
イメージ

またシンガポールからクルーズに参加しているミアちゃんは、お母さんと一緒に英語で「Let it be」などを歌います。
イメージ

英語で歌う友だちの姿に、子どもたちみんなで聞き入ります。

また、子どもたちの歌声を聞きに、数人の観客(子どもたち応援隊!)が来てくださり、拍手をたくさんいただきました。
イメージ

最後は、国籍世代問わず楽しめる歌「YMCA」を歌いました♪
子どもたちにも馴染みのある曲なので、振り付けを交えながら歌いました!

普段はバーで大人が楽しむカラオケですが、本日は半周記念!ということもあり、ご家族の皆さんへ貸し切り利用で『子どもカラオケ』を行いました♪

親子、三世代でワイワイ楽しい時間になりました。
(川上つかさ)

関連記事

ページ上部へ戻る