ニューヨークに寄港しました!【ツアー編】

ニューヨーク市マンハッタン島に入港する直前、ピースボートは『自由の女神像』の近くを通り、お天気に恵まれデッキから素晴らしい景色が見られました!
イメージ

子どもたちも、もちろん船から自由の女神を見ることができたそうです。
イメージ

今回はおばあちゃんと『ハーレムで本場ゴスペル体験!』ツアーに参加していた、いつきちゃん(5歳)のインタビューをレポートします!
イメージ

①昨日はどこに行って、何をしましたか?

教会で歌いました!十字のマークがありました。
ディズニーのお店で、アリエルの洋服を買いました。
(ハロウィンイベント用のプリンセスドレスを買ってもらったのが、とっても嬉しかったようです。)

②1番驚いたことは何ですか?

(野生の)リスがいて驚きました!

③1番楽しかったことは何ですか?

リスが栗を食べているところを見れたことです!

④1番印象に残ったことは何ですか?

ディズニーで洋服を買って、リスを見たことです。
イメージ

⑤またニューヨークに来たら、してみたいことは何ですか?

またリスが見たいです!

いつきちゃんは、ゴスペル体験をした教会の隣の公園でリスを見たそう。
動物が大好きないつきちゃん。世界のどこへ行っても動物が目に入り、見つけた時のことをとても嬉しそうに話してくれました!
イメージ

ピースボートはこれから中米へ向かいます!
ラテンの陽気でのんびりとした雰囲気を、子どもたちの言葉を通してお届けします!お楽しみに♪
(冨永和美)

関連記事

ページ上部へ戻る