船内イベント:音楽フェスティバル

続いても船内イベントの様子をレポートします。

参加者のみんなで作るイベント、「音でつながる笑顔」をテーマに幕をあけた、音楽フェスティバル『音っちゃお♪』
総勢32組の出演者が登場しました。もちろん、子どもたちも堂々参加です!!

まぶしい太陽の下でみんなの大好きな歌、「7大陸のうた」を歌いました♪
『North America, South America, Europe, Africa and Asia. Don’t forget Antarctica. Don’t forget Oceania.
These are the continents. Seven continents. We are the people and the World.』

クルーズが始まった頃は、大勢の人前では恥ずかしくてダンスや歌を披露できなかった子どもたちも後半になれば、いつも一緒に遊んでくれるお兄さんお姉さん、優しく接してくれるお祖父さんお祖母さんの前で堂々と歌っています。

当日の様子は、こちらからもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る