ウェルカムパーティーに参加しました♪

横浜出航式・神戸出航式を終え、地球一周の旅がいよいよ始まりました!
このクルーズでの最初のイベント、船長主催のウェルカムパーティーが行われました。
みんな思い思いのオシャレをしてレストラン前に集合、記念撮影をしました。

DSC01676a

この日のディナーはフルコースです!みんなで「カンパーイ!」をしておいしくいただきました。

ディナーの後は、ダンスフロアで踊りました♪
大人の社交ダンスを真似して踊る子どもたち。
2歳のつばきくんは、同じく2歳のまさこちゃんと手を繋いで踊る、ほほえましい姿が見られました(^^)
子どもたちも大人と同じように踊りたいんですよね♪

DSC01687a

 

ウェルカムパーティーでも生バンドの演奏に合わせて、ステージで踊りました♪
DSC01708a
このクルーズの子どもたちは、ダンスやステージに立つことが好きな子が多いようです(*^_^*)
(川上つかさ)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る