洋上ファッションショーに出演!

先日、船内でファッションショーが行われました。
総勢60名の参加者が、各寄港地で買った民族衣装や、自前の一張羅を着て華やかなステージに登場しました。そのうち子どもたちの数はなんと5組9名!親子、お友だち同士で出演しました。

ファッションショーの企画が発表されるやいなや、
「私ファッションショー出るの!ママと一緒なんだよ」
とるんるんで話してくれる女の子、
「僕も出るよ!あのね、ママはサリーで僕は甚兵衛っていう浴衣みたいなかっこいい服で出るんだよ!」
と興奮が止まらない男の子など、みんなそわそわしながらファッションショーを心待ちにしていました。

そして迎えた当日。
子どもたちの出番は、一番初めです!
音楽が流れて真っ先に登場したのは、5歳と6歳の男の子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その後もどんどん素敵な衣装を身にまとった子どもたちが登場します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おそろいの決めポーズもばっちり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きな舞台は今日が初めて。みんな、デビューおめでとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めは恥ずかしがっていた女の子も、いざ本番になると余裕の笑顔!3人同時にくるりと回って「はい、ポーズ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きな舞台で、観客みんなを魅了した子どもたちでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(清水美香)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る