洋上で、仮面舞踏会!

出航して一ヶ月!
二回目のパーティー&ディナーがありました。

なんと今回のテーマは「仮面舞踏会」。マスカレードマスク作りがあり、子どもたちや保護者の方も作っている方が多かったですよ。

スパンコールやビーズ、羽などを自由に付けて、自分だけのオリジナルマスカレードマスクの出来上がり。
マスクを着けるとなんだか変身した気分!
ポーズもバッチリ決まります!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夜のレストランでは各寄港地で買った民族衣装を着てみんなの気分もるんるん!
インドやシンガポール、ギリシャなどで購入した衣装をきてディナーを楽しんでいましたよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろんさっき作ったマスカレードマスクを着けてパシャリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一ヶ月前とはまた違った表情で、みんなすごくリラックスして食事を楽しんでいる様子が見られて私たちもすごく安心しました。
おしゃれをしていつもと違う雰囲気を子どもたちも楽しんでいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(斉藤裕子)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る